だ文




※下にいく程新しいです。

スキャンダル(02.09.15)

源岬で初めての作品。(微妙に岬×オリキャラ含?)

めまい(02.09.15〜02.09.22)

源岬・岬くんがドイツに行った時の話。

夜の対決!(02.09.15)

源岬翼?・・・一応ギャグ。

南葛学園物語
(02.09.15〜02.11.04)

源岬&GC・パラレル
学園物

さすがのGC(02.09.27)

GC・岬くん攻?

kiss kiss kiss(02.11.25)

GC・微妙に淳つ&源岬

happy happy birthday?(02.12.07)

若林誕生日話。源岬?

春夏秋冬(02.12.28)

源岬・アホ話

守護神?(03.02.24)

源岬・サイト開設前に書いた話・・・。

ホワイトディ1週間前(03.03.09)

源岬?淳つ?・アホ話

ホワイトディ、それは朝から甘いささやき声で?
(03.03.20)

源岬・上の続き

初恋(03.03.07)

源岬・パラレル
歳の差物

初恋 ―養育編―(小学生編)
(03.03.24)

源岬・パレレル
上の続き

初恋 ―開花編―(中学生編)
(03.04.06)

源岬・パラレル
さらに続き(シリーズ化?)
初恋 ―結実編―(高校生編)前編完結
(06.02.11〜06.02.14)
源岬・パラレル
すっかり忘れてました、すみません。
上の続き(高校生編で完結です。)
漸く完結しました。ありがとうございました。
※後編は裏からお入りください。

葉桜の季節にて・・・
(03.04.26)

源岬・昔遊佐乃様にお送りした物

楽しい夏休み(03.08.20)

源岬?・アホ話

回復キス(03.09.19)

源岬・バカップル

若林 源三探検隊特別番組
――日本の密林に原始人を見つけた!!――
(03.10.12)

源岬?・パラレル
探検物(岬くんファンはダメかも・・・。)

番長(04.01.10)

オールキャラ・アホ話

たった10秒のすれ違い・・・
(04.03.29)

源岬・シリアス切ない系
七夕よりも(04.07.20) 源岬・岬の独り言?
遊戯戦
(04.08.03〜04.12.06)
源岬・YJの翼vs岬に触発されて浮かんだ物。
桜の木の下で(05.04.18) 源岬?・岬くんが出ていないけど。暗い・・・かも。
知らぬが・・・仏?(05.10.14) 源岬・また、岬出ず・・でも、源岬!
ぼくを受け取って!(05.12.08) 源岬・一応、源三誕生日祝話
寝正月(06.01.16) 源岬・ほのぼの(のつもり・・・。)短いです。
いつかきっと(06.05.17) 岬くんの誕生日おめでとうvvをしたかったのが、玉砕!リハビリ中の岬くん。(暗いです。)
新たな覚悟を決めて(06.07.31) 源岬・GOLDEN-23の3巻を読んで妄想・・・。
ブーケに埋もれて(05.06.29) 源岬・よくある告白話。
『GENMISAKI Junebride Project』参加作品
鳴けない雲雀(06.09.17) サイトも4年立ちました。何か・・・ということで、結局、挫折しました。すみません。源岬ですが、暗いです。(めでたくないな〜。)
10年目のキス(06.12.14) 源岬・若林の誕生日祝として書こうとして結局この程度です。すみません。
おせちもいいけど・・・もね?(07.01.17) 源岬・正月ネタ。
相変わらずアホです。
束縛という名のプレゼント(07.05.11) 源岬・多少翼が絡んでいます。
岬くんの誕生日祝の予定が・・・遅くなるし、全然祝って・・・・。
君の幸せ 僕の幸せ(07.12.19) 今更ですが、若林くん誕生日祝。(これも全然祝ってないです。すみません)最近、こんなのばっか・・・。




小話をいろいろショートショート(〜05.05.02)




思いついたまま書きなぐっています。
注)源岬意外も有







 岬くん誕生日おめでとう話(2003年度)

 ―井川編―   03.05.05
 ―ピエール編―  03.05.05
 ―翼編―     03.05.07
 ―若林編―   03.05.12

















HOME





























あっ!